一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

マジックブルー、連闘&新規募集発表

先週デビューしたばかりのマジックブルー。

なんと連闘策で、本日の京都1R(2歳未勝利、ダート1800m)に出走。

スタートは出遅れるも、道中追い上げて7着でした。

トップとのタイム差も1秒2と、前走(3秒9)から大幅に更新しました。

この後はいったん放牧かと思いますが、後々に向けて希望が見えた一戦でした。

 

また広尾では、0歳馬および1歳馬の新規募集が発表されました。

計5頭で、2800万から8000万まで、幅広く揃えてきました。

1歳馬はあと1頭ほしいと思っていたことですし、条件が合えば積極的にいきたいところです。

ただ紹介欄に、サイズに関する言及が多かったことから、ひょっとするとかなり小さい馬も含まれているのではないかと予想されます。

おそらく募集開始前に、1歳馬は測尺(少なくとも馬体重)が発表されると思うので、それを見てからですかね。