一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンライズシェル、帰厩

腸翼骨骨折やらゲート試験不合格やらで時間のかかっていたサンライズシェルですが、12月21日にようやく帰厩しました。 これから年明けのデビューに向けて態勢を整えていくようです。 この分なら1月の中旬にはデビューできそうですね。よかったよかった…

有馬の結果

有馬は・・・うん、自分の予想は間違ってました。キタサンは疲れていてもそれをものともしないくらい強かったです。 ただ、正直後味の悪い結果にはなったなあと。 シュヴァルとトーセンとサクラは、内からルメールのクイーンズリング、外からデムーロのスワ…

有馬記念の予想というか展望

明日はいよいよ本年最後のGI、有馬記念です。 ホープフルS? そんなものは有馬で負けた人だけ賭ければよい。自分の中では有馬が最後のGIです。 で、正直まだ迷ってます。 ただ本命がキタサンでないことだけは確実です。 理由はただ一つ、疲れ。 いうま…

阪神JF予想

阪神JFの予想です。 以前、基本的にはブログに予想はアップしませんと書きましたが、今回は日曜にお出かけする用事があり、発走までに戻ってこれるかは微妙で、15時ころまでに戻ってじっくり予想することは不可能なので、もう馬券をネットで買ってしまい…