一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大井競馬場初参戦 アンモシエラは2着(京浜盃)

アンモシエラが京浜盃に出るということで、大井競馬場に行ってきました。 大井競馬場入口 地方競馬場の訪問は、盛岡・浦和・船橋に次いで4場目。 まるでカジノのような入り口を通って中へ。 船橋よりは広い感じです。 現地は海沿いとあって風が強く、真冬の…

アンモシエラ、京浜盃に

ブルーバードCを勝利したアンモシエラは、羽田盃の出走権を得るべく、20日の京浜盃(jpnⅡ)へ。 ここで2着以内に入れば羽田盃(ダート三冠初戦)へ。三着以下でもユニコーンs経由もしくは直行で関東オークスに行けますので、そう問題はないのですが、どう…

3歳馬の近況

3歳馬は5頭出資していますが、今のところ勝ち上がったのはアンモシエラのみ。 というか広尾全体でみてもこの世代はアンモシエラのみ。 そのアンモシエラは、20日の京浜杯に出るようです。 これについてはまた別記事をあげます。 今日の本題はほかの4頭…

2025年2歳馬特別募集

2023年産が3頭募集されるようです。 ゴッドフロアー23、ストームハート23、ハキ23の3頭です。 順番に見ていきましょう。 ゴッドフロアー23。 母は芝馬ですが、なぜか父マジェスティックウォリアー。 長兄のゴッドシエルがあまり走らなかったの…