一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念・結果

宝塚記念は、タイトルホルダーが驚異のレコードタイムで勝利を収めました。 この後は凱旋門賞に向かうとのこと。 久しぶりに、心から応援できる馬になりそうです。 正直、日本でもろくにGI勝てない馬に凱旋門勝たれたら興ざめですからね。 勝つのなら日本…

宝塚記念を予想する

グランプリ宝塚記念。 本日やや雨が降ったものの、おそらく良馬場で開催見込み。 そして本日の準メイン水無月sでは、1400mで1分20秒0の好時計。 本日夜に少し降るとしても、明日の予報は晴れなので、宝塚は高速馬場での開催と見ます。 過去の宝塚…

21年産募集馬について

21年産の馬につき、3頭出資しました。 ステラリード21 エンパイアブルー21 ステラリージェント21 無料なのをいいことに高額馬に出資した、金にものを言わせたような(払ってないけどw)ラインナップです。 これで20年産のイエルバブエナと合わせ…

ステラリードの21に出資

タイトル通りですが、ステラリードの21に出資しました。 今年から広尾では、グレードごとに募集開始時間をずらす試みが導入されたようです。 一番早い人は9時からで、私はまだ3口しか出資していないので11時から。 私が出資したのは11時8分くらい。…

ダービーの結果と2021産広尾ラインナップ

ダービーはドウデュースの勝利で幕を閉じました。 ペースが速くなったところを後方から一閃。見事な末脚でしたね。 イクイノックスが2着。 前走先行したのに、ペースが速いと見るやさっと後方に控える選択をしたルメールは流石の一言。 1着馬との差は完成…