一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンモシエラは次走も南関東

ブルーバードカップを見事勝利したアンモシエラ。 その後はいったん放牧に出されました。 春の大目標は6月の関東オークスとし、その前に南関東でダートを走るようです。 時期的には、3月の京浜盃が第1候補でしょう。 そこで2着以内なら羽田盃、3着以下ならユ…

新たな出資馬(23年産)について検討

今、私の頭の中は、アンモシエラが大半を占めているわけですが、そのアンモシエラは今のところ続報もないので、たまには他のことを考えてみましょう。 新たな出資馬について。 22年産は既に七頭出資していますので、考えるとすれば23年馬。 一頭はomonim…

アンモシエラ、ブルーバードC勝利!!

前回記事の通り、船橋競馬場に行ってきました。 目的はもちろんブルーバードCに出るアンモシエラの応援です。 夕暮れどきの船橋競馬場 船橋競馬場は重賞があることもあってか、意外と人が多かったです。 ただ中央の競馬場に比べると、圧倒的に狭いですね。 …

アンモシエラ、ブルーバードカップ挑戦

アンモシエラが、本日1月17日に船橋競馬場で行われるブルーバードカップ(JPNⅢ)に挑戦します。 重賞です。 GI出走の後ではありますが、今回は勝つ可能性も十分ある一戦ですので、前走以上に力が入ります。 10時30分現在、単勝オッズ2.8倍の…

イエルバブエナ、久々に出走。

イエルバブエナが1月13日(土)小倉7Rの1勝クラスに出走しました。 レースは、15番枠から果敢に出ていき、ハナを奪う展開。 そのまま逃げますが、4コーナーでは早くも手が動く。 直線でも後退し、結果は8着。 5番人気だったので人気以下の着順で…