一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

新たな出資馬(23年産)について検討

今、私の頭の中は、アンモシエラが大半を占めているわけですが、そのアンモシエラは今のところ続報もないので、たまには他のことを考えてみましょう。

 

新たな出資馬について。

22年産は既に七頭出資していますので、考えるとすれば23年馬。

一頭はomonimo23。

募集時にはサイズが懸念された同馬ですが、だいぶ大きくなってきて、標準サイズにはなってきたとのこと。

それなら候補に入ってきますが、ネックになるのはやはり値段。

8000万となると、少なくともオープン馬にならないと見合わない値段。

まだサイズも確定しない現段階では、ちょっと手が出しづらいです。

牝系が良いとはいえ、母自身は未勝利馬ですしね。

 

ベルミュール23.

血統的にはイマイチではあるが、コメント自体にそう悪いものはなく(この時期なのでそれが普通ですが)、今後の成長次第。

 

既に出資している馬の中では、セイリングホーム22が良さげ。

既に15-14でやっており、一番進んだ組にいるとのこと。

5月生まれでこれは、期待できますね。