一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

エンパイアブルー22に出資しました。

22年産はもう7頭出資しているので打ち止めとか言っておきながら、やってしまいました。

エンパイアブルー22に出資です。

何気なく22年産の近況を眺めていたら、近々美浦近郊に移動という話が出ており、早めにデビューできるかな?と思い、ポチってしまいました。

 

先日エンパイアブルー21ことマジックブルーが勝利したことで、気が大きくなっていたかもしれません。

 

たいていの人はそうだと思いますが、私も早期デビューと聞くと出資したくなるタイプです。

早期デビューだからと言って勝ち上がれるとは限りませんが、少なくともデビューできるだけの完成度はあると関係者が見込んでいるのですもの。期待値は高くなりますよ。

馬体重は455kgと兄に近い。ダート馬としてはちょっと小さめですが、兄と違って父リオンディーズですから、芝も行けそう。

あわよくばテーオーロイヤルのようにならないかなどと夢を見ています。