一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

ステラリードの21に出資

タイトル通りですが、ステラリードの21に出資しました。

 

今年から広尾では、グレードごとに募集開始時間をずらす試みが導入されたようです。

一番早い人は9時からで、私はまだ3口しか出資していないので11時から。

私が出資したのは11時8分くらい。

12時47分に満口となっていました。

 

この馬の値段は7200万円ですが、もしこれが5000万とかなら、たぶん11時より前に締め切られたでしょう。

そういう意味では、値段が高かったことに感謝しないといけないですね。

 

この馬は上に京王杯2歳勝ちのキングエルメス秋華賞4着のパラスアテナがいて、父はダービー馬のレイデオロです。

嫌でもクラシックを意識させる血統ですね。

そんな良血馬でも未勝利で終わることが普通にある世界なのは百も承知ですが、少しでも長くクラシックを制覇する夢を見させる馬であってほしい、というのが私の願いです。

 

ステラリード21