一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

ミンティエアー20に出資しました。

ミンティエアー20ことイエルバブエナに出資しました。

 

以前の記事で書いたように、満口でない2歳馬の中では一番優れているように見えたことに加え、ここにきて馬体重が増えてきたことが出資の決め手となりました。

ダート馬には馬体重大事ですからね。

 

ちなみに出資の数日後には満口となったようです。

そんなにデビューが早そうな感じはしないので、秋ごろデビューなら御の字ですかね。

 

以前の記事であげた3頭のうち、ルックオブラヴことランドオブラヴは満口となってしまったので、この世代ではあとジアナズドリーム20に出資するか否かですね。

これはもう少し様子を見たいと思います。

下手したら年内デビュー不可な可能性もあると思うので。。。

 

ダート馬2頭に出資したので、次は芝馬を探したいところですが、1歳世代では先日無念の死を遂げたエンパイアブルー20の弟であるエンパイアブルー21が気になっています。

あと昔の出資馬の子であるサンライズシェル21も気になります。

どうしようかな・・・。