一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

エンパイアブルー21に出資しました。

頭目はいろいろ迷いましたが、最終的にはエンパイアブルー21に出資することとしました。

血統面とかいろいろありますが、やはり出資して逝去したエンパイアブルー20の弟であることが大きい。

兄の無念を晴らしてやってください。

 

サンライズシェルは、今のところ見送り方針。

元出資馬の仔ということで迷ってた(実は今でも少し迷ってる)のですが、サンライズシェルはキンシャサノキセキの産駒ですけどもダートはいまいちだったので、それにヘニーヒューズかけ合わせても、ダートと芝両方ダメな子が出る気がしてならない・・・。

 

さて、会員の方はご存じと思いますが、21年産の馬の募集が始まりますね。

パンサラッサとキングエルメスの弟も含まれているとか。

これは人気になりそうです。

私もこの世代はまだ2頭しか出資していないので、あと1~2頭は欲しいところ。

今から楽しみです。

 

エンパイアブルー21