一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

ステラエージェント21に出資しました。

先日、2歳馬の感想を書きましたが、とりあえず1歳馬であるステラエージェント21に出資することにしました。

順序が逆な気がしないでもないですが(汗)

 

まあ2歳馬の候補馬は、最悪気づかないうちに満口となったとしても諦められるのですが、この馬は逃したら悔いが残るだろうと思い、早めに出資しました。

実は広尾に入会を決めた時からずっと気になっていた馬です。

母は持ち込み馬で、これが初仔。

そして父はガンランナー。

ガンランナー産駒は日本でも珍しく、当然出資するのは初めてです。

 

そして価格は9000万。

ダート馬(血統的にそうなると思います)としてはとても高価な値段です。

最低でも重賞を勝たないと元は取れなさそう。

ま、そういう馬でもあっさり未勝利引退とかしちゃうのが競馬ですけどね。

 

ただこの馬は4000口募集なので、1口2万2500円。

おまけに私は4口無料キャンペーンでの出資なので、実質タダ(維持費はかかりますが)。

いやあ広尾は太っ腹ですね。

 

この馬の2年後の活躍が今から楽しみです。