一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

イエルバブエナの次戦と先週の結果

先週のスプリンターズsは外れ。

内有利なのは見て取れましたので、ナムラクレアの5枠から、1・2・3・4枠へ流し。

メイケイとシュメルが来たら諦めるという布陣。

 

結果は皆様ご存じの通り、メイケイとシュメルは来ませんでしたが、ナムラも来ず。

勝ったのがジャンダルム、2着はウインマーベル。

推してたウインマーベルは来ましたが・・・ナムラは5着でした。

競馬は難しい。

 

凱旋門は、アルピニスタとウエストオーバーの単勝と、その2頭の馬連ワイドを購入。

結果アルピ二スタが勝ち、スプリンターズsの負け分まで取り返しました。

ただタイトルホルダーほか日本馬は惨敗。

馬券は当たったものの、残念な結果となりました。

ほか3頭はともかく、タイトルホルダーはもう少しやれると思ったのですが。

 

さて、イエルバブエナは16日のプラタナス賞に登録。

登録馬は8頭みたいで、抽選の心配もなさそうです。

ヤマニンウルスも登録してませんし、ここまでは順調ですね。

相手は全員1勝してるメンバーなので、新馬戦とはけた違いに強いですが、なんとか頑張ってほしいものです。