一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

立ち直った!(たぶん)

ようやくサンライズシェル骨折(ヒビ)のショックから立ち直りました。

退会云々と騒いですいません。

MMOの辞める辞める詐欺みたいなことをしていた自分が恥ずかしい。

 

まあサンライズシェルは気長に待ちましょう。

今年は予定通り出資します。

ちょっと安めの馬2頭で考えてます。

 

でもってキュンメルが今週出走です。

週の間に雨が降ってますし、パワー不足の同馬にはちょうどいいかな。

だんだん厳しい状況になってきてますが、ここらで一発逆転に期待しましょう。