一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

マイルCSの回顧と11月の収支

マイルCSはだいぶ後味の悪い決着になったようですね。

私の買ったフィエロには影響なかったのですが、ディサイファとかアラジンの3連系買ってた人にはかなり思うところがあったのではないでしょうか。

 

そのフィエロは、直線で追い出しが遅れたのがすべてでしたね。

イスラボニータが外にいて、サンライズメジャーが前にいたのでしょうがないのですが、そういう位置で直線に入るところが戸崎Jのアレなところですね。

まあ騎手込みで買っているので特に文句はありません(と言いつつ若干の愚痴をもらしてたりして)。

 

さて、11月の収支です。

シェルズレイの出資金が載ってきたうえ、キュンメルが入厩したこともあり、かなりの赤字です。

 

月会費が3240円、キュンメルの維持費が1872円。シェルズレイの購入額が57300円(ポイント充当1500円控除済み)で、合計62412円でした。

 

これを10月までの金額と足すと、今年の累計出資額は以下の通りとなりました。

(キュンメル関連)

出資金 3万0000円

維持費 7614円

遡り維持費 2758円

保険料 900円

合計 4万1272円

 

シェルズレイの15関連)

出資金 5万7300円

 

(その他)

入会金 2万1600円

月会費 2万2480円

合計 4万4080円

 

総計 14万2652円