一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

ステライヴは6着

未勝利を勝ってから中1週で果敢に1勝クラスに挑んだステライヴですが、結果は6着でした。

まあ昇級初戦ですからね。まだまだこれからでしょう。

前残りだったし、そう悲観する結果ではないと思われます。

 

同じ日にアールグレイは未勝利戦10着。

こちらはだいぶ厳しくなってきました。

5月生まれだからまだ成長の余地はあると思いますが、勝ち上がるまでには何かを変えないといけません。

ダートか洋芝か重馬場か。

どれかがハマってくれるとよいのですが。

 

そして1世代下では、セイルトゥグローリがゲート試験合格。

調教師も一度速めを走らせてみたいとコメントしており、6月デビューも見えてくる感じになってきました。

こちらは期待大です。