一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

クロスパール、デビュー

私の3頭目の出資馬、クロスパールがデビュー。

馬体重が低かったり、調教師が弱気だったりで、あまり人気にもならなかった(16頭中9番人気)ので、それほど期待もしていませんでした。

 

レースでは大きく出遅れ、後方2番手を追走したのですが、直線で大外から凄い脚を見せました。

結果は2着。

1着馬には9馬身離されましたけどね(笑

 

ともかく、期待を良い意味で裏切ってくれました。

この後は放牧のようですが、年明けの2戦目にも期待が持てそうです。

 

それにしても、私の出資馬、これで3戦連続デビュー戦2着です。

それ自体はいいんですけどね。2頭はその後結局勝てずに終わってますから。

この馬だけは3度目の正直と行きたいものです。

GIや重賞なんてでかいことは言いません。何とか1勝させてくださいお願いします。