一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

サンライズシェルは引退

サンライズシェルは6着と敗れ、引退しました。

まあこの成績なら仕方ないですね。

 

そして昨年募集馬で次点だったフィルムフェスト(ユールフェストの16)が新馬戦を快勝してました。

どうしていつも次点の馬ばかり勝つのだろう・・・。

 

さて、キャロットはほぼ退会の方向で考えてる私ですが、一口馬主自体についてはカムバックもあり得るかなと思ってます。

今度はもう少し月会費が安いクラブにして、頭数を多めにしようかな。

ぶっちゃけ、会誌とか読まないし、ツアーも行く時間ないからいらないんですよね。

もうちょっとしたら資料請求してみようかと思ってます。