一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

サンライズシェルのその後と高松宮記念の結果

サンライズシェルですが、公式ではこんな発表がされてます。

  • 3/20  NF天栄
  • 軽めの調整を行っています。「トレセンで右トモの歩様がもうひとつだったとのことでしたので、こちらではその点をしっかり見るようにしています。移動直後は触ると馬も気にしていましたが、時間の経過とともに落ち着いてきており、歩様は良化傾向にありますね。現状の感触からすれば以前トモに負担がかかった時よりも悪くは感じませんし、人間で言うところのギックリ腰に近いイメージでしょうか。もちろん今後の状態の変化はしっかりと見ていく必要はありますが、現在はトレッドミルで速歩を取り入れて解すように動かしています」(天栄担当者)

 

ぎ、ギックリ腰・・・。

なかなかうまい表現を使うではないですか。

腰痛持ちの身としては、それなら仕方ないなと言わざるを得ません。

まあこの馬に関しては、そういう馬だと思って付き合うしかないでしょう。

 

ところで、高松宮記念

あまり情報収集もしないまま出かけ、出先のスーパーでスマホをいじってファインニードルの単勝を購入。

無事的中しました。

帰ってからビデオを見て、ゴール前のたたき合いに興奮しました。

予想をアップせずに適当に買うと当たるの法則がまたも発動です。

f:id:yokun03:20180325214114p:plain