一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

サンライズシェル、帰厩

腸翼骨骨折やらゲート試験不合格やらで時間のかかっていたサンライズシェルですが、12月21日にようやく帰厩しました。

これから年明けのデビューに向けて態勢を整えていくようです。

この分なら1月の中旬にはデビューできそうですね。よかったよかった。

まあ新馬戦は空前の除外ラッシュ(28日のメイクデビュー戦は34頭が除外されてました)になってますから、登録してすぐ発走できるかはわかりませんが、デビューの日が近づいていることは確かです。

 

ちなみに調教はこんな感じ。

69.5 - 53.7 - 39.2 - 12.6
カレンリスベット(古1600万)馬ナリの外を0.8秒先行0.1秒先着
馬ナリ余力
(3)

 

だいぶ内を回ってますので、タイムはそのまま信用しないほうがいいとは思いますが、それでも馬なり余力でラスト1ハロン12秒6なら上出来です。

このまま無事にレースへと向かえますように。