一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

JC 試合に勝って勝負に負けた感がハンパない

JCは、ソウルスターリングかそれともシュヴァルグランかでかなり迷ってました。

この2頭のいずれかからキタサンとレイデオロの2頭に千円ずつ流すのが既定路線。だが頭が決まらない。

いっそ両方から2頭に500円ずつ流すべきか・・・?

 

そして当日、発走1時間ほど前に、天からひらめきがおりてきました。

「これだけ迷うということは、この2頭の中に勝ち馬はいないに違いない」

で、買った馬券は以下の通り。

レイデオロ単勝2000円。

レイデオロからソウルスターリングシュヴァルグラン枠連200円ずつ。

 

結果は皆さまご存知のとおり。

f:id:yokun03:20171126161436p:plain

 

    Λ_Λ...::::::
   /彡ミヽ )ー、::::
  /:ノ:ヽ \::|.:::
  /:/::  \ ヽ|.:::
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄\_ノ ̄ ̄

直前のひらめきはろくなものじゃないってのがギャンブルの定説なのに、なんで頼っちまったんだろう・・・。

 

一応枠連17.8倍×200円=3560円で、1000円ほど儲かりましたが、勝った気が全くしない。