一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

マイルcs的中

先週のマイルCSは久々に的中しました。

金額的には少なかった(1700円賭けて1万円弱バック)のですが、展開予想が見事にハマったので気持ちよかったです。

 

予想はおおむねこんな感じです。↓

『逃げ馬(マルター)がいて、先行馬も多数。馬場も外差しのきく馬場。1・2番人気(イスラ・エア)も先行だし、前崩れになりそう。よって差し馬を狙う。と言って、京都で大外を回してたら届かない。後ろから行って、コーナーで内~中を回り、直線では中ほどにつけられる馬。騎手の技量も必要。そうなればペルシアンナイト本命』

まあ要するにミルコ頼み。

 

ただ思うのは、結局当日の馬場、特に6~10レースあたりを見てなければ当たらなかったなと。

前日予想などブログにアップしてたら、たぶんそれに引きずられて外してたでしょう(前日時点ではイスラ本命でした)。

ということで、これから、よほど事前に買う馬が決まっているとき以外は、予想はアップしないことにします。

だからと言って当たるわけでもないんですけどね。