一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

キュンメル、またも7着

キュンメルが日曜の福島3R(ダート1700m)に出走しましたが、7着でした。

今度は距離が長かったのかなとも思いますが、最近は掲示板に載れないレースが続いているので、ちょっと私のテンションも下がり気味です。

出資時に迷ったネオフレグランスがこないだ2勝目をあげただけに尚更。

 

これはもうサンライズシェルに頑張ってもらうしかありません。

正直、サンライズシェルも未勝利で終わったら、モチベーションが保てる自信がありません。

今年は2頭ほど出資する予定ですが、その2頭まですべて未勝利なら、一口馬主から撤退するかもしれません。

そのくらいのテンションダウンです。

 

やっぱり馬券も出資も「勝たないと面白くない」です。

常に勝つ必要はありませんし、勝つのは難しいのも承知していますが、たまには勝たないと面白くありません。

 

以上、愚痴でした!