一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

5月・6月の収支

ご無沙汰しておりました。

更新はサボっていましたが、普通に生きています。

毎年、宝塚記念が終わると、競馬に対する関心がふっと飛んじゃうんですよね。

今年はもうすぐ出資馬検討が始まるので、そのころには戻ってくるでしょうけども。

え? 宝塚の反省ですか?

不良馬場前提で検討していたにもかかわらず、稍重馬場で発走と分かってからも一から検討しなおさなかった自分の怠慢さですね。なんか日曜朝になったら急に面倒くさくなって・・・(汗)。

 

それはさておき、5~6月の収支です。

まずは2017年5月の収支から。

 (キュンメル関連)

賞金 3364円(未勝利3着)

維持費 ▲1107円

シェルズレイの15関連)

維持費 ▲937円

(その他)

月会費 ▲3240円

 

収入計

支出計 3364円

合計 ▲5284円

 

続いて2017年6月の収支です。

 (キュンメル関連)

維持費 ▲1994円

賞金(未勝利戦7着) 1549円

シェルズレイの15関連)

維持費 ▲963円

(その他)

月会費 ▲3240円

 

収入計  1549円

支出計 ▲6197円

合計  ▲4648円

 

2017年の累計は以下の通りです。

 (キュンメル関連)

賞金  13118円

維持費 ▲9235円

シェルズレイの15関連)

維持費 ▲4714円

(その他)

月会費 ▲19440円

 

合計 ▲20271円