一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

安田記念の結果と今年のGI回収率

~注意~

今回は若干?自慢が入っておりますので、そういうのがうざい方は読まないでください。

 

 

安田記念サトノアラジンの単複で的中しました。

川田騎手の大外一気に痺れました。

直前になんとなく閃いてアラジンとレッドファルクスとの馬連を100円買ってしまったのはご愛敬です。

やはり直前のひらめきなどは無視するに限りますね。

 

それはともかく、最近やたらGI的中している気がするので、回収率を調べてみました。

 

レース名       賭け金    回収額 

フェブラリーS   2000円    0円

高松宮記念     1500円   8700円

大阪杯       2000円    0円

桜花賞       2000円    0円

皐月賞       2500円   8710円

天皇賞(春)    2000円   15600円

NHKマイル    2000円     0円

ヴィクトリアM   2000円     0円

オークス      2500円   11450円

ダービー      3000円     0円

安田記念      2500円   11900円

合計       24000円   56360円

回収率           235%

 

驚異の200%超え!!

うーん我ながら凄い回収率です。

昨年のGI回収率が50%切ってた(というか年間で2レースしか当たらなかった)ことを考えると感慨深くて涙が出てしまいそうです。

後半もこの調子で行けるといいなあ。

というかその前に宝塚記念ですか。

雨でも降らない限りキタサンの牙城は崩れない気がしますが、どうでしょうね。