一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

サンライズシェル、入厩

私の2頭目の出資馬にして、初めて一次抽選から参加した馬であるサンライズシェルが、美浦の国枝厩舎に入りました。

やんちゃ娘と言われ、これまでさんざんノーザンファームの人の手を煩わせてきたサンライズシェルですが、厩舎ではいい子のようで、国枝師からは「2歳とすると落ち着いていてとてもいい」などと言われていました。絶賛猫かぶり中のようです。

この感じだと、来週あたりゲート試験を受けそうですね。

そういえば来週から、いよいよ新馬戦が始まります。ダービーからダービーへ、ですか。サンライズシェルがどうなるかは別としても、楽しみですね。

 

そうそう、ダービーの予想は明日アップします。

もうだいたい決まってるんですが、いちおう明日の馬場を見てからにしようと思います。

特に雨の後ですから、内がどれくらい荒れているのかはたまた伸びるのかは見極めておきたいです。