読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

1R購入の結果とか高松宮記念とか

以前にちらっと書いた、1Rを徹底的に研究して購入したら儲けられるのではないかという話。

あれを試してみたんです。

一つ目のレースは、軸馬が1着に来るも相手を外す。600円マイナス。

二つ目のレースは、4頭ボックス購入で的中するも、割と堅い線だったので、600円買いの1130円バック。

トータルで1200円購入の1130円バック。

 

と、ここまでやったところで、心が折れました(早。

やっぱり大事な金曜夜から土曜朝にかけてを1R研究に費やすのは精神的ダメージが大きいです。

自分は何のためにこんなことやってるんだろうという思いで一杯になりましたね。

まあだからこそ普通の人は儲けられないんでしょうけども。

ということで、気が向いたらまたやるかもしれませんが、この企画はいったん打ち止めです。

 

続いて高松宮記念

単勝的中しました。

なんとなく予想をアップしないときに限って的中するの法則が発動する予感がしたのでアップしなかったのですが、見事に法則が発動しました。

的中してからうだうだ書いてもあまりお褒めの言葉は頂けないので、この話はこれだけにします。

f:id:yokun03:20170326211256p:plain