一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

キュンメル、未勝利戦に出走(予定)

キュンメルが明日3月12日(日)の中山第1R未勝利戦に出走します。

当初東京開催に出る予定が延び延びになっていましたが、ここでようやく2戦目です。

今回も負けるとなんかズルズルいってしまう気がしますので、なんとかここで決めてもらいたいものです。

まあ前走のレベルがちょっとあれなんであまり強気なことは言えないのですが、今回もそれほど抜けた存在は居ないので、チャンスは十分あるでしょう。

私が買った競馬新聞では対抗になってました。ちなみに本命はタイセイスマッシュ、単穴はトゥザイオンです。

そして今回、なんと口取り式の抽選に当たりました。

ウィナーズサークルの中で勝ち馬の横で写真を撮るあれです。

キャロットクラブでは1レース10人限定(重賞は20人)で入れるのですが、人気があるときは抽選になります。

キュンメルは31人応募したそうなので、今回の当選は運が良かったと言えるでしょう。(ちなみに今日出走したルージュバックは55人が応募したそうです^^;)。

写真を撮れることを願って、行ってきます!

そして何よりも(私も馬も)無事に帰ってきますように!