読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

キュンメル出走決定!

キュンメル 馬券予想

キュンメルが16/17の抽選をくぐり抜け、24日(土)中山5R新馬戦への出走が決まったようです。

他の出走馬をざっと見たところでは、期待の良血馬はいなさそうです。

まあキュンメル自身もそういう馬ではないので、別にリードしているわけではないのですが。

調教は南Wで67秒1-51秒8-38秒8-12秒8。(G前強)

2歳未出走ダート馬としてはなかなか良いタイムではないでしょうか。

期待が持てます。

中山ダート1200mなら枠の内外はあまり関係ないでしょう(どちらかと言えば外のほうがいいでしょうけど)し、あとはゲートをうまく出られるかと、道中落ち着いていられるかでしょうね。

 

そういえば、1頭だけ栗東の馬がいるのは何なんでしょうか。

遠征してまでこの条件に使いたかったのでしょうかね。

 

あと、有馬の枠順が出ましたね。

キタサンブラックはまた1枠1番。ここ5走で4回めの1番とかどんだけですか。

少し気になってたアルバートマリアライトはピンク帽で、ちょっと厳しそうです。

まあ考えが変わらなければ、キタサンからシュヴァル、ミッキー、サウンズ、アドマイヤあたりに流そうかなあ。

昨年の有馬も、今年のJCもスローでしたから、ここで逆にハイペースの前崩れに賭けるのもありっちゃありですが。

まあ有馬はまた土曜夜にでもじっくり考えましょう。

まずはキュンメル! キュンメルですよ!