一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

シェルズレイの15への出資確定。

本日、キャロットクラブの抽選状況(というか応募状況)が確定しました。

私が応募したシェルズレイの15は、最優先枠は当選で一般枠が抽選だったので、最優先枠で申し込んだ私は出資が確定したようです。わーい。

これで1.5次とか2次とかに応募しなくて済みます。

 

あとはデビューまでじっくり待つだけですね。

 

ところで、×2でも抽選という最難関になったのはアヴェンチュラとヒルダズパッションだったみたいですね。

 この2頭がどんな活躍をするのか見るのも楽しみです。