一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

7月の請求書

7月の請求書が届きました。

ようやく今月分から口座引き落としができるようです。

振り込みの手間から解放されますね。

さて、今月も月会費が3240円、キュンメルの維持費が937円で、合計4177円でした。

これを6月までの金額と足すと、今年の累計出資額は以下の通りとなりました。

(キュンメル関連)

出資金       3万0000円

維持費         2816円

遡り維持費       2758円

保険料          900円

合計        3万6474円

 

(その他)

入会金 2万1600円

月会費   9720円

合計  3万1320円

 

総計  6万7794円

 

そういえばキャロットクラブに、キャンセル馬の募集が出てました。

誰かが退会したことに伴う募集らしいですね。

今年の2歳馬はもう買わないと決めてるので食指は動きませんでしたが。

 

また、今年の1歳馬の募集予定馬リストが送られてきていました。

この話についてはまた明日明後日あたりに記事を改めて書こうと思います。