一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

パーティーのお誘いが

先週のNHKマイルはこれでもかというくらいひどい予想でしたね。

1・2番人気をばっさり切った予想をし、結果は1・2番人気のワンツーという。

最近負けが続きすぎて、馬券には気合いが入りません。

まあ気合いが入ったところで当たるものでもないですが

 

さて、キャロットクラブより、パーティーのお誘いが来ていました。

騎手や調教師の方々にご来訪いただき、会員とともに語り合うってなやつです。

別の方のブログで見たことがありますが、大変華やかな様子でした。

 

まあ今回は参加を見送ります。出資馬がまだデビューすらしてないのに行っても、話すことありませんし。

それに大阪は遠い。

東京・大阪で隔年開催らしいので、3年後くらいには行ってみたいですね。

その頃には出資馬が毎週勝利を挙げている・・・くらいになるといいんですが(笑