一口馬主でのんびり楽しむ~ときどき馬券~

一口馬主で、ほどほどの出費で楽しむすべを研究します。

キャロットクラブに入会しました

キャロットクラブより会員証が送られてきました。

どうやらティフィンの14ことキュンメルへの出資は間に合っていたようです。

 

これで私もキャロットクラブの会員になると同時に、一口馬主となることができました。

とりあえずは目標達成です(早

まだデビューまでは時間かかりそうですから、それまではのんびりいきますかね。

 

次の1歳馬でどれに出資するかも今から楽しみです。

とりあえず今年は1歳馬・2歳馬(キュンメルで確定)1頭ずつだけの出資にしようと思います。

と言っても、まだ1歳馬は出資馬リストすら来ていませんが(笑